Top
今日の出来事 1/30 & コメ返し

今朝8時頃

a0275527_10465992.jpg




a0275527_1047394.jpg




a0275527_1047541.jpg
べちょべちょ雪になりまして、足が大変な事になりました(×o×)
今度こそ絶対に長靴買う!!!



今日の会社おやつ

a0275527_16492493.jpg

これは普通に美味しかった♪


a0275527_16492449.jpg




またこの卵もらった。

a0275527_16492545.jpg


殻が青いんです。
せっかくだから美味しくいただきます^^


今日はMargaretさんからカードが届いていました。
素敵なカードをありがとうございました☆

それからゆるポスへの参加希望の2名の方からメールをいただいています。
ありがとうございます! これからお返事しますね。



モロタカさんへ
本当に嬉しかったですっ!!!♪
ありがとうございました!
何々? 本命チョコ? やっぱね~(笑)
いやいやホントありがとうございました!

雑貨展なんですが、4月の予定で12月に募集開始しようとした時に
母が倒れちゃったのです。
土日になるとできそうかなと思うのですが、
平日はもう帰りが遅くてブログアップが精いっぱいの時間の無さなので、
やっぱ無理かなと・・・
楽しみにしてくださって嬉しいやら申し訳ないやら。
でもまたやりますので是非よろしくお願い致します。
イベント自体はいっぱいやってるので、また探しておきますね^^

+ + + + + + + + + + +

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-30 10:45 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ことりさん、☆紫線☆さんより お礼状 | ページトップ | バレンタインコラージュカード ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin