人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
たっくんワンショット

たっくん&ひろちゃんファンの皆様こんにちは。

たっくんとひろちゃんは「Two Respect」というアイドルユニットっていう設定です。

今日はたっくんの撮影のお仕事です。

はい、ポーズ!

たっくんワンショット_a0275527_09205931.jpg




たっくんワンショット_a0275527_09205578.jpg





たっくんワンショット_a0275527_09205146.jpg
「たっくん、しゅてき♪」



おしまい。。。

今までのストーリーも観たい!と思ってくださった優しいそこの貴女様、
カテゴリの「たっくん&ひろちゃん劇場」をご覧くださいね。
ストーリー仕立てになってない記事もありますが・・・

日々の日記にもちょいちょい出てきます。
タグの「たっくん&ひろちゃん」をご覧くださいね。
「たっくん&ひろちゃん劇場」にもこのタグを付けてます。

何故この↓ジャンルなの?と思ってもポチしてね^^
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-31 09:25 | たっくん&ひろちゃん劇場
<< 飲み会 & コラージュ素材をプリント | ページトップ | ことりさん、☆紫線☆さんより お礼状 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin