Top
飲み会 & コラージュ素材をプリント

今日はお出掛けっていうか、飲み会だったのじゃ。会社のね。

なんで土曜日なんだよっ! (土曜日出勤の部署があるから)
そんな訳でいつも参加しないんだけど、送別会も兼ねてたので、
参加せざるを得ない・・・参加せざるを得ない・・・(CM風にw)

今回の参加者は50人くらいですかね。
すごく嫌って訳じゃないけど、特に行きたい理由もないわよねえ(笑)

a0275527_22473616.jpg

誰も写真なんか撮ってないんだよねー

なので二枚だけ。

a0275527_22473619.jpg

これだけで超サラリーマン的雰囲気出てるでしょ(爆)
女子が5人だけ。
なので二次会にしつこく誘われてね。若者を誘ってくれってーの。

私今日も明日も趣味に没頭したいから! 年寄りは早く帰って寝ないといけないから。
てかおかぁーさんは忙しいんだよっ!」
っていつも言うんだー。
大体みんなそれでしつこくしないでくれるんです。

社長に挨拶だけして走って逃げたんだけど、追いかけてきたー(笑)
おばさんなのにそんなに誘っていただいてありがたいのかもですが・・・
なので失礼かとは思ったんですけど、こちとら貴重なお休みの日に
酔っ払いのおっさんの相手したくないんだよっ

最終的には途中下車して飲もうって事になったんだけど、
駅の中で撒いたね(笑)

そんな訳で無事に帰ってこれました♪

ん? 後日気まずくないかって?
大丈夫。私、殿方に気を遣うソフトがインストールされてないんで^^


帰りにコンビニでコラージュ用の素材をプリントアウト!

モロタカさんにいただいたプレゼントに付いてたタグがカッコ良かったので、

a0275527_22473828.jpg



フォトショで加工しましてーーー


a0275527_22473776.jpg

フラッシュメモリーに保存してプリントしたのだ。
あと飛行機とかもね。

プリンターが調子悪いし、カラーの方のインクが切れたんだけど、
型が古いので、インクも手に入りにくくなってるのです。

フラッシュメモリーを使う手があったかーと思ってね。

娘もプリンター使うし、やっぱ諦めて新しいの買うかなー
それにしてもいつ買ったか覚えてないくらい何年も前に買ったプリンター。
長い間よく頑張ってくれました。ありがとう^^


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-31 23:28 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 Margaretさんより | ページトップ | たっくんワンショット >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin