Top
ファッション誌の広告ページを封筒に & コメ返し

うううう 今日も忙しかったぞ。
しばらく続くな・・・ (-_-;)



今日も郵頼のお手紙を出しました。
a0275527_23015732.jpg

これでバレンタインカードは終了かな。

封筒は雑誌の「ANNA SUI」の広告ページを使ってます^^


a0275527_23015128.jpg



この記事で簡単な封筒の作り方を紹介しています。
A4サイズの紙で定型の封筒が作れますよ。

a0275527_23245465.jpg


2月2日に普通切手の一部が新デザインになりましたね。
日本郵便のこのページに載ってますよ。

普通切手なので、わざわざ買う必要もないのですが、
私は旧5円切手を買い足しました。
あと普段使いそうな新10円、3円、20円切手を5枚ずつだけ買いました^^

a0275527_23013471.jpg

これでやっと虫のデザインの切手が無くなりましたね♪


feelさんへ
ブログ、見てくださっていてありがとうございます!
そうなのよー TVでついついひろちゃんを観ちゃうでしょぉ~?^^
いやあーホントすごいですよね、あの仕切り方は!
天才司会者じゃないでしょうか♪
「たっくん&ひろちゃん劇場」も楽しんでくださって嬉しいです!
また ウケて きゅん♪ってしていただけるように
劇場制作しますね(笑)

+ + + + + + + + + +


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2015-02-04 23:23 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by s-* at 2015-02-05 18:32 x
私もスワン5円購入しました^^
バレンタインカード有難うございました。
とても嬉しかったです^^
封筒私も挑戦してみます^^
Commented by ワイン at 2015-02-06 07:52 x
シマリスの3円切って、ツボにはまりました。かわいい❤
あまりこういう半端な値段の切手って買ったことがなかったのですが・・これはもう使わなくたって郵便局に買いにいかなくては。一枚3円なんて、もしかしたらシールよりも安いかも(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の会社おやつ & コメ返し | ページトップ | hands be × CREA... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin