Top
今日の会社おやつ & コメ返し

はい、今日もお疲れです。。。
根詰めて頑張ったらまた目と肩が痛くなって頭痛くなってきた。
程々に・・・程々に・・・

今日の会社おやつ

a0275527_22253021.jpg


a0275527_22253234.jpg

今日は朝から雪、雪って大騒ぎでしたが、
結構降った割には積もらないどころか白くもならなかったですね。
会社を出る頃にはすっかり止んでました。
良かった良かった。


a0275527_22253158.jpg


帰宅したら郵頼していた風景印が届いていました。

私の住所が少し滲んでいました。
皆様のとこには無事に届いたでしょうか。


a0275527_22253137.jpg

s-*さんへ
カード、無事届いて良かったです!
s-*さんもスワンの切手を買われたのですね。
シンプルなデザインだけど結構可愛いですよね^^


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2015-02-05 22:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 恋文ポストの風景印 ようこさん... | ページトップ | ファッション誌の広告ページを封... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin