Top
今日の出来事 2/7 & コメ返し

今日は実家に行ってきました。
母は一段と元気でした(笑)
特におかしなことも言ってなくて良かった。
私が今日行く事も覚えていたし、今朝電話も掛かってきました。

こんな当たり前の事をひとつひとつできているか確認している感じです。


a0275527_02040465.jpg

実家に行く前と、夜にカードコラージュしてました。
楽しい♪

今日は郵頼していた記念印が届きました。
皆様のとこにも届いたかな~?


S-*さんへ
カード、参考にしていただけるようなとこありましたか?
作り方はどうしてもワンパターンになってしまうんですよね。
で、また似たような素材使って似たような構図になっちゃうんです(笑)
風景印、昭和レトロな感じですよねー
もうちょっとお洒落カッコいいやつが良かったんですが、
これはちょっと珍しい風景印かなと思って郵頼しました^^



S-*さんへ2
「程良い空間の取りの方」を参考に?
ええええーーー?
S-*さん優しいからそういう見方をしてくださってるのよー
何度かブログにも書いてますが、途中でこれ以上どうすればいいのか
わからなくなって止まっちゃうんです(×o×)
ホントは重ね過ぎ貼り過ぎくらいが大好物なんですけど・・・
いつも「もうお手上げ~」「こうさ~ん」って、
で、なんだかなぁ・・・という感じだったのです。
じゃあ今度からは
『こ、これはあくまでも、ほ・・・程良い空間なのだっ!』
って事にしちゃいます(笑)
ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + +


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2015-02-08 02:10 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by s-* at 2015-02-08 08:10 x
もちろん。
私、どうしても重ね過ぎちゃうので
程よい空間の取り方参考にさせていただきます~
難しいけど楽しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バレンタインの小型印 ワインち... | ページトップ | 旅コラージュカード Marga... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin