Top
バレンタインの小型印 ワインちゃんへコラージュカード

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
ワインちゃん

4 February 2015

a0275527_10230725.jpg
カップケーキのメモを使ってないバージョン。



a0275527_10244967.jpg
はい! 猫の王子登場~~♪

これいっぱい作っちゃったので、無くなるまで
次々とカードに貼って皆さんに送り付けます!(笑)



今回の風景印は

a0275527_10230134.jpg
向島郵便局

「Joyeuse Saint Varentin」

スカイツリーにある郵政博物館で、よく小型印イベント?をやっています。
その場で押印してもらえる訳なんですが、
管轄が向島郵便局って事なんでしょうかね。
郵頼する場合は向島郵便局に出します。

向島郵便局はオリジナルの風景印があって、
桜橋モニュメント越しにスカイツリーを望む図案になってます。

目白にある切手博物館の小型印の発表を待っていたのですが、
今年は14日の一日だけでした。
(去年は3日間でそれぞれ違う図案じゃなかったっけ?)
Wハートの可愛い小型印なんですけど、14日だけだと、
届くのがバレンタイン過ぎた後になっちゃうので、こちらを郵頼しました^^


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
参加者は現在64名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-02-08 10:51 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 頭ポンポン | ページトップ | 今日の出来事 2/7 & コメ返し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin