人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
頭ポンポン

たっくん&ひろちゃんファンの皆様こんばんは。

久々のショートストーリーお楽しみください^^

興味の無い方はスルーしてくださいね。
クレーム等一切受け付けません!(笑)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


「ああっ!!!」

『ん? どうした?』

頭ポンポン_a0275527_21565273.jpg
「やだ! アイメイクしてくるの忘れちゃってる!
 慌てて仕度したからだわ! どうしよう! いつもより目がちっちゃいっ


『どれどれ、こっち向いてみ。』

頭ポンポン_a0275527_21564784.jpg

「きゃあーー 見ないで見ないで! 恥ずかしいからっ!!!」

頭ポンポン_a0275527_21564267.jpg


『そんなの気にすんなよ。俺はお前のすっぴん好きだよ。』

(ポンポン)

頭ポンポン_a0275527_21563656.jpg
「た、たっくん・・・」

おしまい。。。

*このブログはBLブログではありません。
そこんとこよろしくでっす(5回目)
女の子のお人形を持ってないのでヒロちゃんにやってもらってます。

今までのストーリーも観たい!と思ってくださった優しいそこの貴女様、
カテゴリの「たっくん&ひろちゃん劇場」をご覧くださいね。

日々の日記にもちょいちょい出てきます。
タグの「たっくん&ひろちゃん」をご覧くださいね。
「たっくん&ひろちゃん劇場」にもこのタグを付けてます。


何故に文房具?と思ってもポチしてね^^
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-02-08 22:11 | たっくん&ひろちゃん劇場
<< 天使と悪魔のカード えむさんへ | ページトップ | バレンタインの小型印 ワインち... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin