Top
天使と悪魔のカード えむさんへ

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
えむさん

4 February 2015

a0275527_22453871.jpg
久々に購入したカードです。
「天使と悪魔展」でゲットしました。

なんだかキュンとするカードです。

私には悪魔の「イケメン」が浄化されて天使になるという
シーンに見えるのですが・・・

「イケメン天使」が何かをやらかして悪魔にされてしまう
瞬間にも見えます。

イケメンイケメンってぇ~ 顔見えてませんが(笑)
これでブサイクだったらTOMOKOさんマジ切れします!


a0275527_22453449.jpg
a0275527_22454206.jpg

このカードね、メッセージ面があ~
現像した写真の裏側と同じで、全然インクが入っていかないの。
何時間置いてもインクが乾かなくって、
ティッシュで何度も押さえました。

記念印も滲んで届いたかも~
えむさんごめんなさーい!!!


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在参加者は64名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-02-09 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented at 2015-02-09 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えむ at 2015-02-10 16:51 x
Tomokoさん、

私のために(?)毎回イケメンを手配してくださって嬉しい限りです☆
この横顔は間違いなくイケメンです!
どっちかというと、天使が悪魔のイケメンに懺悔しているか、翼を乗っ取られているように見えますが・・・

イケメンは常に”悪”の素養を含んでいなければ。ふふふふふ。

最近、なんやかやと年明けからわずらわしいことが多くてちょっと沈んでたのですが、Tomokoさんのカード見て、
「カードコラージュしたいっ!」
「うぉー、ハンドメイドしたいっ!」
と突然湧き上がりました。

湧きあがったものがカードになったら、またお送りしますね。
お楽しみに♪

えむ♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 2/9 & コメ返し | ページトップ | 頭ポンポン >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin