Top
グラシン紙のペーパーバックでコラージュカード さやかさんへ

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
さやかさんへ

5 February 2015


a0275527_23520055.jpg
こまちノお母さんからいただいた、
ダイソーさんのペーパーバックを使ってます。

カードのタイトルは、
「白馬に乗った王子様二人現る!」です^^
さやかさーん、二股はだめよ~ん。


鳥さんの位置が左に寄り過ぎちゃったのが残念なのですが、
結構可愛くできたかなと^^

ですがぁーーー

これ、スキャンしてるので全くわからなないと思いますが、
実際はカードがすっごく丸まってしまっているのです。

原因は左下に貼っている水玉のグラシン紙。
グラシン紙の方にのりを付けたんですが、
くるんくるんに丸まっちゃってねー
それを貼ったらカードが丸まってしまって・・・

なんとか修復しようとあれこれやってみたのですが
駄目でしたあー

さやかさん、ごめんなさいっ!!!


a0275527_23515784.jpg
a0275527_22454206.jpg
ハートのw記念印で^^

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-02-10 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日のつぶやき 2/10 & ... | ページトップ | 今日の出来事 2/9 & コメ返し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin