Top
今日のつぶやき 2/10 & コメ返し

二日間会社行って、明日がお休みだなんて嬉しす♪

写真が無いので季節はずれの画像ですがー
a0275527_22182334.jpg
これ既にブログUP済だっけ・・・?
もうわかんなくなってきた(笑)
マメに整理しないとダメねー ^^;

今日もすっごい寒かったねえ。
いきなり2月らしい寒さになったっ
最近風は冷たくても、匂いが変わってきたなと感じてました。
春が近づいてきてるんだわ♪ って浮かれ初めてたとこなんですが・・・
まだ気が早かったですね。



えむさんへ
そうだよー えむさん用にイケメンのカードを集めてたんだよー
でもあれが最後だよー(笑)
「天使が悪魔のイケメンに懺悔しているか、翼を乗っ取られているように見えますが・・・
イケメンは常に”悪”の素養を含んでいなければ。ふふふふふ。」
なる程~ ハイドファンらしい見方ですね♪
悪魔よりヴァンパイアの方が良かったね^^

+ + + + + + + + + +


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2015-02-10 22:28 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 mintさんへ | ページトップ | グラシン紙のペーパーバックでコ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin