Top
今日の出来事 2/11


今日は午前中にコラージュカード作ってました。

a0275527_13315244.jpg




旅コラージュ楽しい♪

a0275527_13315333.jpg




お気に入りの猫の王子様。
あとラスト5枚。
a0275527_13315479.jpg





次女ちん久々に義理チョコ作ってます。

a0275527_14095294.jpg


来年は本命チョコ作りとなりますように(笑)

a0275527_14095832.jpg



a0275527_20121594.jpg

まあまあ美味しくできてました。

学生の頃バイトしてたお店の先輩(女子)にも渡したいとかで、
さっき(午後8時)に渋谷へ出かけていきました・・・

お疲れ様です。。。(笑)

+ + + + + + + + + +


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2015-02-11 13:52 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by ワイン at 2015-02-12 20:32 x
TOMOKOさんの次女ちゃま、我家の次女とにてる(^^)いつだったかこんな感じのチョコレート2種、次女が作ってたことがありました。なかなか美味しかった♪

最近は忙しいのかお菓子ちっとも作らなくなりました。学生時代は試験の最中によくストレス解消(あるいは逃げ道?)でお菓子つくってたんだけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トラベラーズノートのリフィルを... | ページトップ | カード文通 mintさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin