Top
カード文通 ワインちゃん、Margaretさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
ワインちゃんより

13 February 2015

a0275527_08430295.jpg

バレエの素敵なカード!

そう言えばワインちゃんからの初カードも
イケメンバレエダンサーのカードでしたね♪

私バレエって観た事ないのです。
人間の限界を超える美しい動きなんだと思うんですよね。
素晴らしいだろうな~


a0275527_08425807.jpg
*消印の地名は加工で消してます。


春らしいお料理! カルパッチョかな。
大好き大好き♪

お人形さん二人の会話も可愛らしい^^

ベランダのクリスマスローズにいっぱい蕾が付いてるんですって。
いいな~ もう咲き始めたかな?

ワインちゃん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
Margaretさんより

13 February 2015


a0275527_08425598.jpg

マステ全面貼り! 限定マステもいっぱい!
上から三つ目は料理研究家の日記とかいうやつ?
これ気になってたんですよねー 実物が見れて嬉しいです♪

大好きなうさちゃんのシールも^^

11日のお休みの日に作っていたカードは、コラージュの下地として
私もマステをいろんな種類のマステを使っての全面貼りにしてたのですよ。
なので、おおっ♪って思ってね^^

人様のカードの方が素敵に見えて凹みましたが・・・
メゲずにメッセージ面を完成させます^o^;

a0275527_08425232.jpg

メッセージ面はバレンタインで統一してくださってます!
ん?・・・・
と思うとマステ全面貼りも、
「バレンタインのチョコを手作り」がテーマで貼ってくださってますよね?
ありがとうございます!

Margaretさんのこだわりが伺えますね♪

コラージュ、メッセージ面、風景印をどれにするか。
私はこの作業が別々の日にやる事がよくあって、
その日の気分によるので全く統一性のないカードになっちゃいます。

いやいや・・・同じ日にやっても統一性なかった・・・あはは~

Margaretさん、素敵なカードと記念印もありがとうございました☆

*Margaretさん、私ね手作りチョコは義理チョコ用に3回くらい作った事あるけど、
娘たちが小さかった頃だわね。
現在は全くやる気無しです。義理チョコ文化が廃れてきて有難いです(笑)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-02-14 09:15 | ポストカード国内文通 | Comments(1)
Commented by Margaret at 2015-02-16 19:12 x
こんばんは!

ステキにご紹介していただきありがとうございます!
さすが、TOMOKOさん!そうです!裏面も手作りチョコなイメージでマステ貼ってみましたが、なんか、まとまりがなくなってしまいました^_^;

TOMOKOさんのマステの貼り方もいつも参考にさせて貰ってます^ ^

また、お便りしますね〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 2/14 | ページトップ | 今日のつぶやき2/13 & コメ返し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin