Top
今日の出来事 2/15 & コメ返し

11時半頃に家を出ましてお買い物へ。

近所の公園では春のお花の気配はゼロでした。

a0275527_1241879.jpg


そりゃそっか。



荒ぶる水鳥が描いた弧。

a0275527_1241985.jpg


・・・・・だーって他に撮るものないんだもーん。


お野菜だけ買って早くも一休み。

a0275527_1241105.jpg




文房具とか雑貨屋さんとか寄ろうと思ったけど、
お肉買ったら大人しく帰ります。。。

+ + + + + + + + + +


ダイソーさんでまたラッピングペーパー買いました。

a0275527_22195464.jpg



白い方はカードに使うかもですが、青い方は~

たっくん&ひろちゃんの撮影用に。



「壁紙が変わると雰囲気変わるな~」

『いいねー 明るくなったね~』

a0275527_22264794.jpg


まゆらさんへ

CISEAUXさんの作品、可愛いですよね~♪
どんどんご活躍されて本当に素晴らしいです!
ASOKOは平日でもレジで10分も待つんですか?
うわー まだまだ混んでますね~
いつになったらすんなり買えるのかなぁ・・・


+ + + + + + + + + +

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-02-15 12:28 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< モデルさんコラージュ ゆきこさんへ | ページトップ | コラージュカードとハートの風景... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin