Top
新しい壁紙 & コメ返し


「おはよぉー」
a0275527_23393746.jpg
壁紙が新しくなったよー



a0275527_23393006.jpg

飽きるまではしばらくこれでいこーっと^^


a0275527_23392490.jpg

a0275527_23380698.jpg

スマホで自分のブログを見たら、
バックがピンクだったから透過処理してない素材が・・・
なのでスマホのスキンもバックが白地に替えました。

そんな訳でスマホのブログの壁紙も替えましたって感じで^▽^

追記:PNGで保存すれば良かったんだね? たぶん。。。^^




今日の朝焼け。

a0275527_15242911.jpg




今日の会社おやつ

朝っぱらからおやつの配給がありました。

a0275527_15242885.jpg




a0275527_15242968.jpg

このあんこ、意外と小豆の味がちゃんとしましたです。


a0275527_23380698.jpg
Margaretさんへ
素敵なカードをありがとうございました☆
ですよね、チョコを手作りがテーマですよね^^
センス良くまとまってて素敵でしたよ♪




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

*写真は私が撮ったものですが、イラストやライン素材等は
会員制の素材サイトからダウンロードしてます。

+ + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-02-16 10:30 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 2/17 | ページトップ | モデルさんコラージュ ゆきこさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin