Top
マリメッコのペパナプを使ったカード minagiさんへ

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
minagiさんへ

12 February 2015



久々にadカードをいただいてきました。
アーティスティックでカッコいいのですが、
ちょっと男性的なテイストなんですよね。
a0275527_22045049.jpg
それとkaeさんにいただいたマリメッコのペパナプ。
こちらもコラージュに使いたいと思いつつも、
グラス部分が大き目なのでなかなかアイディアが浮かばず・・・

で!!!

a0275527_22050993.jpg
全面貼り!
タイトルの割りに・・・全面貼りかよっ!(笑)

うっすらカラフルな色が透けていい感じじゃない?♪





a0275527_22045735.jpg

minagiさんにも強制的に?猫の王子様を送り付けました^o^


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在参加者は65名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-02-20 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 2/20 | ページトップ | 今日の出来事 2/19 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin