Top
今日の出来事 2/25

a0275527_23452564.jpg

仕事が忙しくって参ってますがー
昨日と今日、娘が飲み会で夕飯いらないっていうので
この二日間はちょっぴり楽させてもらいました♪



a0275527_23452176.jpg
今日は「笑ってこらえてSP」で中居くんが出てましたね。
帰宅が8時過ぎだったし、お風呂入ったりして
全部は観てないけれどもー

なんで中居くんが後ろの列な訳?
なんかすごい違和感だった。
前列じゃダメな理由って何?????????

前列だとしても、あそこに並んで座らせられてるって
なんだか変な感じ。

「中居くんはMC」が当たり前になり過ぎ?
SMAPファンのただのひいき目?

う~ん・・・


a0275527_23451695.jpg


今日の会社おやつ

a0275527_2339749.jpg

おせんべ一枚だから写す程じゃなかった(笑)



a0275527_2339893.jpg
このおせんべ美味しかった^^


a0275527_23571508.jpg

2月11日のお休みの日に作ったコラージュカード3枚をまだ出せてないんですよね。

メッセージ面がまだできてないの。
ゆるーくお待ちくださいね^^

a0275527_23590923.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者さん募集中です。
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

*写真は私が撮ったものですが、イラストやライン素材等は
会員制の素材サイトからダウンロードしてます。



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-02-26 00:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 2/26 | ページトップ | スイーツタイム >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin