Top
今日の出来事 2/26


おはよぉ~

a0275527_00082613.jpg

今週はたっくん&ひろちゃんがいっぱい登場です。
興味の無い方にはすみませんです。。。
適当にスルーしてください。


日曜日に写真撮り始めたら楽しくなっちゃってね^^
そんな訳でどうぞよろしくお願い致します。


a0275527_00160521.png


今日の会社おやつ

a0275527_22362622.jpg


これ美味しかったです。
とっても柔らかいんですが、まわりが焼き餅の風味で、
中のあんこもとってもおいしかったです♪


a0275527_2236267.jpg
三重県のお店でした^^



今日はまた冷たい雨の一日でした。

a0275527_22554251.jpg
さむっ

帰宅したらキラちゃんからカードが届いてました。
素敵なカードをありがとうございました☆


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者さん募集中です。
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

*写真は私が撮ったものですが、イラストやライン素材等は
会員制の素材サイトからダウンロードしてます。



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-02-26 08:31 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 2/27 | ページトップ | 今日の出来事 2/25 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin