Top
カード文通 minagiさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
minagiさんより

20 February 2015

a0275527_09050158.jpg


ラブラブくまさんの可愛いカード♪
二人の距離近っ^^




a0275527_09045827.jpg
*消印の地名は加工で消してます。


春を感じるカードですよね~
チェックのマステはドイツのかな。可愛い♪

ドイツ各地でカーニバルが始まるって書いてありました。
調べたらカーニバルの期間中は仕事も学校も二の次で、
派手な格好でとにかくお祭り騒ぎなんですって。

ドイツにそんな習慣があるとは!
一年分の憂さ晴らしができそうですね(笑)

minagiさん、可愛いカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

参加者さん募集中です。
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒


応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
*近々ジャンル変更予定です


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-03-01 09:17 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 手作りのちっちゃい帽子 | ページトップ | 吉祥寺アートマーケッツへ & ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin