人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ダイソーさんで買ったもの

昨日ダイソーさんで買ったもの。
紙モノじゃないのだ。ごめんねー

ダイソーさんで買ったもの_a0275527_22440307.jpg


何故か無性に塗り塗りしたくてねー


ダイソーさんで買ったもの_a0275527_22435770.jpg
カメラのミニチュアの写真、いいねえ~

フレームは安っぽいけどね。

いいえ! 安っぽいんじゃありません。
実際安いんです!(笑)


で、今日はほったらかしだったブリキのフラワーポットと、
このフレームをペイントしておりました。

フレームの方はあともうひと手間必要かな。

何年ぶりかのペイント楽しかった♪



久々にキャンドル。
ダイソーさんで買ったもの_a0275527_22440871.jpg
雨の日のキャンドルってなんか好き。



まゆらさんへ
帽子可愛いでしょぉー♪
たまりませんなぁ^^
「お気に入り登録」解決して良かったですね。



ワインちゃんへ
私も帽子かぶりたいのです。
ふわっとした髪じゃないから、帽子で髪がペタンコになるのが嫌なんだよね。
だからかぶれないの。残念です。
ワインちゃんのコメ見て、私は「親ばか」状態である事に初めて気づきました(笑)
mixiに「ぬいぐるみぢゃない!家族です。」っていうコミュがあるの。
そんな感じ^^
ちなみに私は「ぬいぐるみを撮るひとびと。」に入ってます(笑)

ダイソーさんで買ったもの_a0275527_22590536.jpg

昨日でしたっけ、つよぽんの「スペシャリスト」観ました。
面白かったのですが、南果歩さん演じる刑事さんのキャラが
やっぱうるさいんだよねえ。
前回も私同じ事ブログに書いてると思う(笑)
あとさ、つよぽんの元嫁のボーイフレンドはもうちょっと無名な人にしてくれないとさ、
ね、だよね、あれでピンときちゃうもんね。

とりあえず、なんかまだ続編がありそうですね~



カード、もう少しお待ちくださいね。
今週も忙しそうです。早めに寝ようかな。
ダイソーさんで買ったもの_a0275527_23154939.jpg

近々ハンドメイド系のジャンルに変える予定です
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者さん募集中です。
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
ダイソーさんで買ったもの_a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

*写真は私が撮ったものですが、イラストやライン素材等は
会員制の素材サイトからダウンロードしてます。



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-03-01 23:31 | 日々の出来事
<< カード文通 キラちゃんより | ページトップ | 手作りのちっちゃい帽子 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin