Top
カード文通 キラちゃんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
キラちゃんより

26 February 2015

a0275527_23523094.jpg
四万十町のカードのようです。
四国も本当に自然豊かでキレイですよね。

四国旅行の時に四万十川にも行きました。
せっかくの透明度の高い川なのに、数日前の台風だか大雨だかで、
川の水は茶色でしたあー がっくし _| ̄|〇|||

思い出した!
お土産屋さんで、なんと長女の同級生のオトコノコのママにばったり!
びっくりでしたよ。ルートを聞いたら逆回りだねー なんつって。
こんなとこで会うなんてねえ~ なんつって。
10年以上前よね。懐かしいわ~


a0275527_23522740.jpg
*消印の地名は加工で消してます。

今の時期にお花を見ると「春!」って思いますよね。
可愛いシールありがとぉー

キラちゃん猫の王子様気に入ってくれたみたいで嬉しいです♪

素敵なカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
近々ジャンル変更予定です



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-03-02 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 3/2 & コメ返し | ページトップ | ダイソーさんで買ったもの >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin