Top
最近買った切手と今日のおやつ


今更ですがー
2月に野菜とくだものシリーズの切手が出たので
ちゃっかり買っておりました。

a0275527_235658100.jpg
加工するのが面倒なのであえてこんな撮り方で^^

82円切手の方もイチゴとかあって可愛いです。


a0275527_00011845.jpg

今日はひな祭りでしたがー

もぉ仕事が忙しくってそれどころじゃないって感じでした。
へとへとになって帰ってきましたが、
次女が遅くなるから夕飯食べてくるというので、
すこぉーし楽できました。


今日の会社おやつ

a0275527_23274751.jpg
わーい♪ ホワイトチョコのやつ~
やっぱり美味しかったです♪


ん? ミになる図書館で、
「お風呂で眠くなったらそれは失神寸前」
って言ってるー

えー 今は電車で寝て帰ってくるから無いけど、
引っ越す前は徒歩通勤だったから、
何度も湯船で寝ちゃって、ブクブクブク・・・ウプッ!ぐはっ!
ってなった事あるよ! あぶねぇーーー

皆さんも気を付けてね(・ー・)

a0275527_00012241.png

参加者さん募集中です。
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

近々ジャンル変更しますがポチよろしくお願いなのです。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +

*写真は私が撮ったものですが、イラストやライン素材等は
会員制の素材サイトからダウンロードしてます。



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-03-04 00:17 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 動物と遊ぶ | ページトップ | たっくんとひろちゃんも帽子かぶ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin