Top
ちょっぴり早いホワイトデーのお返し


モロタカさんからバレンタインの頃に
サプライズプレゼントをいただきました。⇒この記事

ホワイトデーまであと二週間もありますが、
早くお渡したくってお礼を送りました。
今日届いたようです^^

a0275527_22481917.jpg
先日買ってきたちっちゃい帽子です。

これね^^

a0275527_23090520.jpg
先にうちの子にかぶらせてごめんね~^^

実は私もこれが一番気に入ったのですが、
モロタカさん用にこれいいかもって手に取った帽子だったので、
贈らせていただきました~



この記事で紹介してくださってます♪


アイさんからいただいたカップケーキメモをメッセージカードに^^
a0275527_22481995.jpg
+ + + + + + + + + + + + + + + +

近々ジャンル変更しますがポチよろしくお願いなのです。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者さん募集中です。
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2015-03-04 23:24 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by morotaka717 at 2015-03-05 18:06
素敵なホワイトデープレゼント
ありがとうございました
tomokoさんが 一番気に入ってた帽子を
頂いてしまって 恐縮です
うれしぃ〜〜〜

カップケーキメッセージカードも
リアルに可愛くて超好みでした


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 塗るだけのリメイク フラワーポット | ページトップ | 動物と遊ぶ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin