Top
ダイソーさんの木製フレームをペイント

先日ダイソーさんで買ってきた木製フレームをペイントしました。
(元は白いフレームです)

ちょっとアンティークっぽいブルーにしたかったのですが、
なんか違う感じになってしまいました。

a0275527_23570356.jpg



既に三度塗りしちゃってるので、これはこれで飾ろうかな?



記念にパチリ。
a0275527_23565924.jpg
一週間このまま放置してましたが・・・


やっぱりもう少し明るい色にしたいなと思い、
何故か明るい水色に塗ってしまいました。
(ホントになんでだよっ)

a0275527_23565611.jpg
わざと雑に塗っているのですが、ここからやすりを掛ける予定でした。

・・・が、これはこれでしばらく飾ってみる事にしました(笑)

この雑に塗るペイントですが、雑に塗るだけなんで、
すぐに終わってしまいます。
物足りないです。。。
もう少し何かを塗りたかったです(笑)


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者さん募集中です。
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-03-11 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の出来事 3/12 | ページトップ | 今日の出来事 3/10 & コメ返し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin