Top
危うくドール用のテーブルを作りそうになった

近い近い近い・・・

a0275527_18163076.jpg

今日はやっと春のお洋服を買いに行く気になったので、
渋谷に出かける予定でした・・・・が、
なんだかめんどくさくなっちゃって、近所をうろうろ。




a0275527_18163165.jpg

久々にホームセンターに行きまして、
木材コーナーをガン見!!!

ドール用のテーブル作っちゃおうかなぁなんて血迷っちゃって(笑)

それは思い止まりまして・・・ですよねぇ
二人のサイズにまともに合わせると、横が25~30cmくらい必要なんです。
そんなデカイの邪魔だよっ!!!
って事で今は却下・・・今は??? あはは


a0275527_18163216.jpg

お察しの通り、今お人形さん遊びにハマっているので、
撮影用に使えるものを何か作りたいと思います♪


もちろん「作ったって程のものじゃないシリーズ」ですよ^o^



a0275527_18163339.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者さん募集中です。
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +

*写真は私が撮ったものですが、イラストやライン素材等は
会員制の素材サイトからダウンロードしてます。



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-03-14 18:40 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 第7回 自由が丘 手作り雑貨展... | ページトップ | ダイソーさんのミニミニガラス瓶で >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin