Top
ファーストブライス

私がゲットしたのは、カデンス・マジョレットちゃん。


a0275527_21124439.jpg


髪の色がこれだから、ゆるふわな可愛いワンピース着せてあげたいな。


まだ名前は付けてないんだ。

どうしようかな。
私の歳であんまりキラキラネームにしちゃうのもねえ・・・


靴はこれです。


a0275527_00094370.jpg
あっ ハイソックスがっ

『TOMOKOさん、雑っ!!!』

す、すみません・・・
私なりに頑張って履かせたつもりなんですが。。。


正面からのショットは難しいですね。
目の色が4種類に変えられるのですが、正面が二色。
どっちにしてもすごく怖くなっちゃうので、
撮るのやめちゃいました^o^;

ブライスをお持ちの方に質問!
うちの子、目を閉じた状態をキープできないんですけど、
みんなそうなんですか???

a0275527_00313084.jpg
金曜日は、会社の女の子に誘われて地元飲みしてきました。
背が高くてキレイな子でね、ワタクシとっても楽しみにしてました♪

浮かれちゃってたもんだから、写真撮るの忘れてて、
しょーもない画像しかありません。

a0275527_00315843.jpg

この梅干しサワー美味しかったぁーーー

横浜に引っ越してきてからは、ほとんど飲みに行かなくなったので、
弱くなってるだろうからって事で3杯しか飲んでないんです。

でもね、今日の午後からなんだか具合悪くって夕方まで寝てましたぁ
やあーねえー 情けないわねえー

今日は洋服(自分の)買いに行く予定だったのにな。

最後にサービスで出たアイスクリームが美味しかったぁー

更にしょーもない画像なんですが・・・

a0275527_00315877.jpg
ブルーベリーチーズケーキみたいな感じ。
シャーベットよりこってりアイスが好きなので嬉しかったです♪

楽しかったあ~

キレイな女の子に
『また一緒に飲んでください♪』
って言われてデレデレするTOMOKOさん。
(おっさんかっ!)

でも今度はお水いただいて交互に飲む事にします・・・

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細UPしました
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +

*写真は私が撮ったものですが、イラストやライン素材等は
会員制の素材サイトからダウンロードしてます。



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-03-21 23:59 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by grassfieldartex at 2015-03-22 02:03
tomokoさんこんばんは~
とうとうブライスに手を出してしまったのですね(笑)
ブライスはデフォでは目を閉じっぱなしには出来ません
開頭してギミックをちょっといじると出来るんですが…
もし興味おありでしたら多分ネットで探せばやり方判ると思いますよ
ブライスのお洋服をゲットしに、是非人形イベントにいらっしゃいませ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ロイド参上? | ページトップ | うっかり?アレに手を出してしま... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin