人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日の買物 & コメ返し

夕方5時半を過ぎておりますが、
ママはお茶中です。

今日の買物 & コメ返し_a0275527_1748256.jpg



食材買いに出掛けたのですが、
コートとトップス2枚、パンツ、レインブーツ、
履き易い靴を買ってしまいました。

今日の買物 & コメ返し_a0275527_1748351.jpg



何やってんだあー

この乏しい筋肉で、お野菜とお肉を買って帰れるのでしょうかあー


今日の買物 & コメ返し_a0275527_1748440.jpg



今日の買物 & コメ返し_a0275527_174858.jpg



今日の買物 & コメ返し_a0275527_174869.jpg


そんな訳で両手いっぱいに荷物を持って帰って参りました。
重かったぁーーー

でも買わなきゃと思ってたものをゲットできて良かったわ^^



grassfieldartexさんへ

ってぇ~ このIDはイベント専用ブログのだよ~
わー コメくださったのどなただろう???
そっかそっか、デフォでは目を閉じたままにできない訳ね。
ありがとうございました!
そそ、頭をカットしてカスタマイズされてる方いらっしゃいますよね!
オビツボディつけたりとか世の中には強者がいっぱいいらっしゃいますね。
すごいなぁー
で、コメくださったのどなただろぉーーー
ドールイベント行きたいと思ってるんだ。



まゆらさんへ

そうなのよー ブライスに手を出してしまいましたっ
私がブライスを買うとは思ってもみなかったです。
SDはずっと気になってましたけどね、あまりに高くて・・・
お着替えね、やっぱそれが楽しみですよね♪
自粛しつつ、ゆっくりちょっとずつ買ってあげる事にします^o^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
応援ありがとうございます♪

*****************


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-03-22 17:38 | 日々の出来事
<< カデンス・マジョレットのアイカラー | ページトップ | ロイド参上? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin