Top
2TOP & コメ返しと今日の会社おやつ

おはよ~~

a0275527_00503403.jpg
この画像、背景用パネルについて試行錯誤中の説明に使いたかったんですがー
記事にする時間がないっ!

でもちゃっかしスマスマは後追い再生で観てます♪

たっくんが中居くんちにISOROとかやって欲しいな~(夢のまた夢)


昨日はminagiさんとmintさんからカードが届きました!
お二人とも素敵なカードをありがとうございました☆

「ドールショウ43春」に行ってみたいんですけど、
どなたか一緒に行ってくれる人いらっしゃいませんかね。
普段はひとりで好きなだけ回るのに慣れてるんですが、
ドールビギナーとしては、ひとりで行くのは怖いよぉーーーーー
5月5日のやつです。
ご連絡お待ちしてます。。。



A子さんへ
A子さんでしたかーーー!!!
情報をありがとうございました!
人形イベントって何? どれ? どれぇ~???


a0275527_22495349.jpg
再びA子さんへ

エキサイトブログからログアウトする必要があります。
exciteブログのTOPページ
に飛んで、「ログアウト」をクリックしてくださいね。
なんかその時によって?表示される画面が違う事があります。
右上の方か、左上の方にあります。

えーーー ドールショウに出展されるのですか???
すごーい! 消しハンじゃなくって、
小物ですか? ドール? お洋服?
気になります!!!

でも一人じゃ行けなぁーい(ρ_;)



今日の会社おやつ

a0275527_22495545.jpg
福砂屋のカステラ


a0275527_2249547.jpg


やっぱブライスをブログに載せるの止めようかな。

なんか遠慮しながら載せてる感じがどうもね。。。


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細UPしました
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-03-24 08:53 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by grassfieldartex at 2015-03-24 18:59
A子です
どうやったらイベント専用ブログのIDが解除されるのか判りません~w

人形イベント、まさに5月5日のドールショウに出ますので
いらっしゃるのでしたらお知らせくださいませ
まー確かに濃い方々が沢山お客にも出展者にもいますが
基本は手作りイベントと一緒ですのでお一人でも大丈夫だと思いますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 布花リースを花冠に | ページトップ | カデンス・マジョレットのアイカラー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin