Top
今日の会社おやつ & コメ返し

今日の会社おやつ

a0275527_2318123.jpg
普通に美味しかったです^^

a0275527_2318088.jpg

ワインちゃんへ
ワインちゃんのマイミクさんにお好きな方がいらしたのですね。
私も最初ブライスをどなたかのHPで拝見した時には
なんじゃこりゃあああーーーって思いましたよ(笑)
私がブライスとは自分でもびっくりなのです。
写真、気に入ってくださってすごく嬉しいです^^
色っぽい感じ、私も好きですよ。
女子力!(笑)

a0275527_2318044.jpg

ねこたんへ
何ぃーーー!!! ねこたんちにもいるのぉ~?
二人も! ひとりはミニ?
見せてー 見せて― 見せてー
ねこたん写真上手だからブライス撮ってぇーーー

「お顔にハートはかわいそう」
だよねー
人形は顔が命 by吉徳
ブライスは目が命 byねこたん
確かにっ!
でも全部の画像にハート貼っちゃったおーーー
こっそりブライスブログを作成中なのさっ

なおちゃんFacebook乗っ取られたの?
大変だったね! しかもよく聞くよね。
乗っ取るメリットがよくわからないわー
私も二年程非公開にして放置してたけど
つい最近また公開にしたのよ。
パスワード変えた方がいいね。


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細UPしました
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2015-03-25 23:45 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 撮影用背景を簡単にいろいろ変えたい! | ページトップ | 布花リースを花冠に >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin