Top
お買い物は「気分」よね 横浜へおでかけ2

a0275527_8311156.jpg
ワタクシ、既に日傘を使っておりますよー

去年ね、3月末頃から日差し強くなってきたなーって感じて、
4月に入ったら髪の毛が少しずつ傷みだしたのです。
来年は早めに日傘差すぞーって決めてました。

紫外線99.99%カットの日傘、良いですよ~
暑さもかなり違うので熱中症予防にもいいと思います。


a0275527_8311132.jpg

昨日はたっくん&ヒロちゃんとブライスとデジイチ持っていこうかなーと
思ったのですが、持って行かなくて良かったです!

荷物が重くて大変でした。

それよりいろいろありまして・・・
気分がだだ下がりで・・・
精神的ダメージが・・・

a0275527_8311279.jpg

って事でお財布買っちゃいました。

何それ! どんな言い訳?

お財布って3年毎に変えるといいってね。
で、単純な私は3年毎に変えていたのですが、
娘たちが高校から大学の時期はね、そりゃあもおー大変でしたので、
ひたすら我慢しておりました。

偉かったな~私(しみじみ。。。)

お買い物って気分ですよね。
今使ってるお財布は表参道のお店で買いました。
表参道には何度も行ってるのに何故か気分が乗らなくて、
最近はそのお店に立ち寄ってなかったのです。

昨日横浜そごうの中を通ったらたまたまそのお店があったので、
お財布買おーって思って買っちゃいました。

ピンクのお財布可愛かったなー

でーも! 金運UPの為に黒の長財布を!!!(笑)

お財布だけブランド物の人って貧乏人の証しなんだってさ。
当たってるわ(爆)

a0275527_831137.jpg
バックも可愛い色のがあったなぁ~
しかーし!買う勇気はないわー
子育ては終わったけど、今度は老後が心配だもの。
(心配性のA型)

先日お洋服買いましたが、またお洋服買いにいきたいな。
春ですしね~

ちょっと前まではお洋服を買いに行く気分に全然なれなかったの。
不思議ね~

今ね、まずは自分の必要なものを買っちゃおうと思って。
これでブライスちゃんに貢ぐ衝動はかなり抑えられるんじゃないかな(笑)


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細UPしました
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-03-29 09:17 | おでかけ | Comments(1)
Commented by ワイン at 2015-03-29 13:36 x
黒の長財布が金運アップに良いの?私は赤の二つ折り財布もってる。赤は金運アップに良いってだれかに言われた気がするけど、べつに中身のお金はちっとも増えないです。

お洋服を買うと気分が明るくなりますね!バッグやら靴はじっくり選んで迷って買うけれど、お洋服はかなり気分で買っちゃう方かも。昔は圧倒的に暖色系(とくにピンク)だったけど、いつのまにか寒色系(水色)やグレーが多くなってきた・・これ、心境の変化でしょうか。それとも外見の変化でしょうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コメ返し | ページトップ | 今日のお出かけ 横浜 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin