人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ダイソーのエリーちゃんのお洋服をブライスに着せてみました

ダイソーさんで売られているエリーちゃんっていうお人形があるんですが、
そのエリーちゃんのお洋服をブライスも着れるらしいってんでーーーー
やってみました。

ダイソーのエリーちゃんのお洋服をブライスに着せてみました_a0275527_2216211.jpg

すごーい! 靴まで付いてる!



こっちは後ろ側。
ダイソーのエリーちゃんのお洋服をブライスに着せてみました_a0275527_22162239.jpg
下まで(いや、途中までw)マジックテープが付いてますね。

なので着せ替えしやすいです。



中が超~雑!
ダイソーのエリーちゃんのお洋服をブライスに着せてみました_a0275527_22162285.jpg
でもまあこれはしょーがないよね。

100円だもの。袖もエプロンも付いてるんだよー
すごいなあ




着せてみました。

ダイソーのエリーちゃんのお洋服をブライスに着せてみました_a0275527_23324699.jpg

あらあ~ 結構可愛いじゃん♪

ダイソーさん、やるなぁー



これヘアバンド。

ダイソーのエリーちゃんのお洋服をブライスに着せてみました_a0275527_00032550.jpg



エリーちゃん、頭ちっちゃいんだねえ

マジョレット「嫌がらせかよっ!!!!」


ダイソーのエリーちゃんのお洋服をブライスに着せてみました_a0275527_23221186.jpg





うしろはこんな感じです。
糸があちこちからピョンピョン出てるのはさておき・・・
ダイソーのエリーちゃんのお洋服をブライスに着せてみました_a0275527_23222883.jpg
ぱっつぱつ!!!

上の方は留められないです。

いや~でも十分じゃない?
ネオブライスにはちょっと小さいけど、
ミディやプチなら余裕で着れそうですね。

でもこのお洋服でお出かけとかはあまりに可哀想。
やっぱ春のお洋服は買ってあげようかな。

このブライスちゃんは、去年の秋に発売された
「カデンス・マジョレット」です。
なのでお洋服が見ての通りの秋の装いという訳です。

一応探してるのですが、すーーーっごい素敵なアウトフィットは
1万円超えるし、ヤフオクで気に入るお洋服は、入札者が50人越えとかなの。
とてもじゃないけど競えません (ρ_;)

後日ピンクの方もご紹介しますね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細UPしました
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
ダイソーのエリーちゃんのお洋服をブライスに着せてみました_a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-03-30 00:13 | 日々の出来事
<< 会社おやつ、スマ運動会 & コ... | ページトップ | コメ返し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin