Top
会社おやつ、スマ運動会 & コメ返し

今日の会社おやつ

a0275527_23523211.jpg


スマスマの運動会、楽しかった♪

最初がSMAP5人の50メートル走だったからびっくり!
つよぽんが1位になるかなーと思って見てたんだけど、
ゴロちゃんが早くてすごかった!
ジムに通ってるって言ってたから、結構走れるようになってるかもとは
思ったけど、剛と競ってたもんね。ほぼ同時にゴール!

中居くんは転んじゃったけど、あれってわざとかなって思うんだけど、
ファンの皆さんどう思う?
ウケ狙いというよりは「木村をビリにさせる訳にいかない」的な・・・
中居くんはそこまでやる人よ。

たっくんはサーフィンやるから、走る為の筋肉じゃないとこが
鍛えられちゃってるんじゃないかしらねえ。
リレーの時なんか、最後全然進んでなかったもんね。
たっくんは負けず嫌いだから、早く走れるようなトレーニングを開始してそう(笑)

運動系といえば、いつもゴロちゃんはダメダメだったから、
優勝できて本当に嬉しそうだった。良かったね^^






a0275527_23523147.jpg


ねこたんへ
食玩でお洋服もあったとはしりませんでした・・・
というか食玩の知識ほぼゼロです。。。
1/6ドール同士だったらなんとか着れるっぽいよね。




a0275527_23523281.jpg




a0275527_23523180.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細UPしました
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-03-30 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< mtからDMが届きました | ページトップ | ダイソーのエリーちゃんのお洋服... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin