Top
表参道雑貨屋巡り

今日は中居班のmorotakaさんとゆうさんといっこさんとまゆらさん
雑貨屋さんめぐりにご一緒させていただきました。


a0275527_13253142.jpg



最近ずっと忙しくって残業続きでピリピリしてたもんだから、
今日のお出かけを楽しみに乗り切ってきました。

楽しみ過ぎて昨日なかなか寝れなかったし、
往きの電車の中ではいつも爆睡なのに一睡もできなかった。
子供かっ!(笑)




まずはCafe Kailaで待ち合わせ。
大行列ができる人気店なので、待ち合わせより早く着くように行ったのですがーーー

ゆうさんといっこさんが1時間以上も前に着いてらして、
私が着く前に順番が来ちゃったっていう・・・

すみませんでしたあーーー

a0275527_13253224.jpg

私は一家総出でお出かけ^^

まゆらさんちのヒロちゃんと記念写真撮れて嬉しかった♪






a0275527_11151159.jpg


たくさん食べ歩きをされてるmorotakaさん情報によると、
エッグベネディクトはここのが一番美味しいって!


いや、ホント美味しかったです!!!
ポテトも美味しかったね~♪




a0275527_1115124.jpg





はい、キターーーー♪

a0275527_11151221.jpg


生地に味がついていて、とっても美味しゅうございました。
フルーツも美味しかったあー





a0275527_158684.jpg


5人で、エッグベネディクトをふたつ、パンケーキをひとつオーダーして
シェアしたのですけど、すっごいおなかいっぱいになりました。


4人席に無理矢理5人で座ったから、
ゆうさん、いっこさん、まゆらさん、窮屈じゃなかったですか?
すみませんでした。。。





次に向かい側にあるこちらのパン屋さんでお買い物。

a0275527_158742.jpg

みなさんのおススメのベーカリー。
明日の朝食べるの楽しみ♪





次はフライングタイガーへ

写真撮るの忘れちゃったけど、並ばずに入れたし、
レジもそんなに並ばずにお会計できました♪




はい、次~

このお店知らなかったです。
Awesome Store

また外観の写真忘れちゃいました。
が、
a0275527_158892.jpg

ここだけ写真撮ってたわ。
帰りに撮ろうと思っていっつも忘れちゃう。

オーサムストアーは割とナチュラル系。
ホントに全然知らなかった。勉強不足ねえ・・・







a0275527_158992.jpg








a0275527_1603662.jpg

次はH&MとFOREVER21へ。

私はH&Mでアクセとミニワンピ買いましたよ。
あ、決して足は出しませんのでお許しをーーー



ひと休みしましょうって事でーーー


a0275527_1603777.jpg






オリジナルパンケーキハウス


a0275527_1603865.jpg




a0275527_1603969.jpg



a0275527_1604064.jpg


まだそんなにおなか空いてなかったので、ダッチベイビーをひとつだけ。
みんなで食べました。






a0275527_1604134.jpg





a0275527_1604262.jpg



a0275527_1604356.jpg



a0275527_1604389.jpg



美味しいんだけどねー
リピは無いかなあ





a0275527_1604477.jpg



まだまだ続くよん。

次はASOKOへ。

a0275527_16345857.jpg

混んでたけど、並ばずに入れました^^





んで~ シナボン!


a0275527_16345819.jpg


大好きなんですが、この時点で私は肩と腕が限界を迎えまして、
今回は断念致しました。。。





a0275527_16345964.jpg




そしてラストはレインボー。

a0275527_163504.jpg
写真ヒドイっすね(笑)

いっぱい歩きましたが足は大丈夫でした。がっ

この画像からもわかるようにーーー
肩がぁーーー 腕がぁーーー
疲れ切っておりました。あはは^^;



渋谷まで歩いて解散。

morotakaさん、ゆうさん、いっこさん、まゆらさん、
今日はご一緒していただきありがとうございました!

たーのしかったぁ~~♪

a0275527_17442771.jpg

たっくんのドラマもよろしくです。




帰りは超~爆睡しました(笑)

a0275527_17442828.jpg


今日はなんか寒いし、鍋モノにしちゃおっと。


今日はみなさんにいろいろいただいちゃったの♪
明日ご紹介しますね。
ゲットしたものも後日記事UPします。




Top▲ | by tomoko8823 | 2015-04-04 11:12 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< モロタカさんからのお土産 | ページトップ | 今日の出来事 4/3 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin