Top
モロタカさんからのお土産

昨日はみなさんからお土産いっぱいいただいちゃいまして。。。

モロタカさんからはこちら。

a0275527_9212889.jpg

おおっ!
なにやらこんもりと!!!

裏側は~

a0275527_921293.jpg

わーーー これ中居くんファンの方が欲しがってたやつーーー
可愛いですね~♪
私なんかがいただいちゃってすみませんっ



そしてこちらは、プリント失敗バージョンらしいのですが、
撮影の背景用にどおかなってくださったの!

a0275527_9213024.jpg
おおおおお~~ 嬉しい(T▽T)
使わせていただきます!!!!


他にもペパナプのお裾分けやどう見ても美味しそうなお菓子や・・・

a0275527_9213114.jpg
スマミンティア嬉しい♪
それとーー すっごいテンションあがるものが左下に入っておりました!
でもあえてちっちゃく載せておきます^^

モロタカさん、嬉しいお土産ありがとうございました☆

記事が長くなっちゃうので、続きは別記事でUPしまっす。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細UPしました
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-04-05 09:54 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by morotaka717 at 2015-04-05 10:53
tomokoさぁ〜ん
昨日は 楽しかったね〜〜〜
疲れてない?大丈夫ぅ〜〜?
帰り道に 冷えきっちゃったよぉ〜 寒かったよね
今日も 寒いし...ガクガクしてます(笑)
これに懲りずに また 遊んでね うふふ
Commented at 2015-04-05 16:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ゆうさんから美味しいお土産 &... | ページトップ | 表参道雑貨屋巡り >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin