人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ゆうさんから美味しいお土産 & コメ返し

昨日はゆうさんからウワサのお土産いただきましたよ。

ゆうさんから美味しいお土産 & コメ返し_a0275527_9213278.jpg

ほていやさんの蒸しパン!(店名合ってますか?)
よくモロタカさんのブログに出てくるやつ!

気になってたの~ 嬉しいです♪
今日おやつの時に蒸していただきますね。
1個がずっしりしていて重いの。
次女と半分こしていただきます。


IKEAのジップロックに入れてくださったので

ゆうさんから美味しいお土産 & コメ返し_a0275527_9213494.jpg

このまま来週と再来週のおやつ用に冷凍しておきます。
あ、ジップロック@って言っちゃいけないんだよね、多分^^


ゆうさんから美味しいお土産 & コメ返し_a0275527_9213360.jpg
「蒸す場合は3分」

ふむふむ。。。

「ほっかほっかのうちに召し上がってください」

了解しましたー

って事で、今日次女と栗のを半分こしていただきました。

鼻に抜けるかほりがもぉーーーすごく良いの!!!
とっても美味しくいただきました♪

次女にはあえて説明しなかったんですが、
「この蒸しパン美味しいねえ!」
って言ってましたよ。そりゃそーだ。

ゆうさん、美味しいお土産をありがとうございました☆

ゆうさーん、私のFacebookはここです⇒

Twitterも、FBもほとんど見れてない状態です。
ブログ更新時に自動リンクしてあるだけなんです。
ごめんなさーーーい!
コメとか付いた時だけメールにお知らせがくるよにしてあるのですが、
スマホのメアドじゃないので、リアルタイムでは気付かないのです。

こんなんでよろしければよろしくお願い致します(´・ω・`)

*交流の無い方にはリフォローしておりませんのでご了解ください。
自分からフォローや友達申請もほとんどしてないです。
(知り合いの方は、わかり易いようにメッセージ入れてねー
ご本名は覚えない事にしてるのでわからないんですー
チェックもしなくなっちゃってますー)

お土産の続きは別記事で。。。




モロタカさんへ

昨日は寒かったよね。
私は結構着込んでいたのだけど、
モロタカさん寒そうだったよね。
風邪引いてない?
帰宅後は結構疲れてたけど、今日はもう大丈夫。
本当に楽しかったわ~♪
機会があったらまた是非是非よろしくなのです!
嬉しいお土産をいっぱいありがとうございました☆



まゆらさんへ

そお? お菓子美味しかったですか?
私は食べた事ないやつなので、ちょっと無責任なお土産でございましたっ
そうそう、昨日タイトルしか入ってない記事になってましたね(笑)
後でレポ拝見しに行きまーす。
FBやお店ブログでのリンクの件、ありがとうございます♪


ゆうさんから美味しいお土産 & コメ返し_a0275527_922058.jpg
私は昨日モロタカさんのブログ名にちなんで、
こちらのお菓子を持っていったのでしたー


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細UPしました
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
ゆうさんから美味しいお土産 & コメ返し_a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-04-05 21:38 | 日々の出来事
<< まゆらさんから可愛いお土産 | ページトップ | モロタカさんからのお土産 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin