Top
まゆらさんから可愛いお土産

まゆらさんからはカラフルなペーパーバックに入ったお土産をいただきました。

a0275527_9213437.jpg

ん? 何やらのぞいてますよ。

a0275527_9213576.jpg

黒ねこちゃんのクリップです。可愛い♪

そしてー こ、この紙袋はーーー

a0275527_9213654.jpg
これプリントされて作ってくださったんですよね?
嬉しいわ~♪

これも撮影用に使えないかな。
(最近小物やドール用の撮影背景集めにハマっているw)



マステも黒ねこちゃん^^
詳しい事は省きますが、中居班のみなさんたちに黒ねこちゃんブーム到来なんです。
a0275527_9215860.jpg
んん? マステが「K」になってる!

木村の「K」にしてくださったの?

わあ♪ ありがとうございます!

拓哉も私もイニシャルは「T」だけど、
「T」はデザイン的にイケてないもんね(笑)

「M」とか「R」とかの方たちが羨ましいです。。。
by 全国のTさん


中に入っていたのはーーー

a0275527_9215865.jpg
ひえ~ 可愛い♪

もしかして私が歳甲斐もなくピンク好きなの気付いてくださってたの?
偶然かなあ。

ネコちゃんの柄、子猫ちゃんって感じですごい可愛い!
ワンちゃんのクッキーも可愛過ぎて食べれないよぉーー
モグモグ・・・
もう食ってんのかいっ!

あはは まだ食べてないよ。
しばらくは飾るよーん^^

あとキャンディのように見えるのはバスソルトです。
すごくいい香りがしてます♪
十分香りを楽しんでから使わせていただきますね。

まゆらさん、可愛いお土産をありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細UPしました
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-04-06 08:53 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented at 2015-04-06 16:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日のおやつ & コメ返し | ページトップ | ゆうさんから美味しいお土産 &... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin