Top
今日のおやつ & コメ返し

今日の会社おやつ

先週の金曜日だったかな、常務が買ってきてくれました。

a0275527_2346297.jpg
これ、まあまあ美味しかったんですが、
かなりこってり濃い味で高カロリー。
4切れ入っていたので、一個だけいただいて、
あとは女の子にあげちゃった。

若者たちはいただいた当日にぺろっと食べちゃったみたいだけど、
あげたら喜んでたよ。
さすが若者! 連日の高カロリーでもイケちゃう!(笑)


今日会社の私のMacが新しくなった~♪
今度は27インチ。デカイよ~
何個もデータを開いて資料を作ったりする事があるから、
大きいと使い易いです。

a0275527_234619.jpg
ボケボケ・・・

でもまだ大きさとか明るさに慣れてなくって目が疲れるーーー


それと、今日は毎年恒例の三陸わかめがどっさり届きました。
嬉しい~~♪
今日さっそくいーっぱい食べました! 美味しかった♪



まゆらさんへ

何々? 私ってブログそのものの雰囲気ですか?
キャラはこのまんまなんですが、
ブログの雰囲気・・・ってどんな感じかな。
ぶきっちょな感じ? おっさんな感じ?(笑)
ゆうさんが、「お嬢様な感じ」っておっしゃってましたよね。
えええ゛ーーー???ってイスからずり落ちそうになりましたよ。
いったいどこを見てそんな風に思っちゃったのか!(人違いか?)
しがないサラリーおばさん且つ可哀想な母子家庭のママでしかないですけどねえ。

うちのたっくん&ヒロちゃん、もっと見たかったなんて、
なんだか嬉しかったです。
まゆらさんちのヒロちゃんと一緒にお散歩撮影したいですね~♪

mtのイベント、楽しんできてくださいね。
レポ楽しみにしております^^


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細UPしました
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-04-06 23:59 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented at 2015-04-07 09:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆう at 2015-04-07 13:01 x
先日はお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。
美味しい物食べて、可愛い雑貨みて 日頃のストレス発散しまくりました(笑)
懲りずにまた遊んでくださぁ~い(^O^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雑貨店巡りでゲットしたもの | ページトップ | まゆらさんから可愛いお土産 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin