Top
今日の出来事 & コメ返し



a0275527_23412458.jpg


昨日はブログ記事書きながらウトウトしちゃって、
がくっとなりましたあ

そんな訳で今朝予約投稿で更新された記事は
買ったものたちの説明がやたら短いのでありました(笑)




a0275527_23412160.jpg


仕事は今週も忙しくってピリピリするとこなんですが、
先週末会社のパソコンが新しくなったせいか、今もまだ機嫌が良いです。
ホント私って単純。お恥ずかしい限りで・・・





a0275527_23411768.jpg



まゆらさんへ
もぉーまゆらさんまでご冗談を゛!!!
そんな雰囲気どっこにもないよぉー
そうなりたいくらいっすよマジで。

何々? メッセンジャー?
マイクロソフトのメッセンジャー?
どんなやつかな?



a0275527_23411407.jpg
ゆうさんへ
こちらこそ、ゆうさんとモロタカさんの雑貨店巡りに
同行させていただきありがとうございました!
お会いしたいなと思っていたので嬉しかったです♪
いっこさんにもよろしくお伝えくださいね。
スマファンじゃないのかな。
楽しんでいただけたかしら。
機会があったらいっこさんもまた是非!
例の蒸しパン、本当に美味しかったです!
あとふたつあるので、楽しみです♪
熱海情報もありがとうございました。
今度の土曜日に弟夫婦に会うので早速伝えます^^
こちらこそまた一緒に遊んでくださいねd(б▽б)

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細UPしました
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-04-08 00:08 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< エリーちゃんの洋服をブライスに... | ページトップ | 雑貨店巡りでゲットしたもの >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin