Top
サムガ & たっくんのドラマについて

モロタカさんにいただいた番組表のヒロちゃんが可愛いので
一緒にパチリ☆

a0275527_00432012.jpg




a0275527_00431770.jpg


たっくんが林先生の「今でしょ講座」に出てましたね。
帰宅したらもう始まってたしお風呂にも入っちゃったので
全部は見れなかったですけど、脳科学の話とか好きです♪


*ここから先はたっくんのドラマの話です。
興味の無い方はスルーしてくださいね。

たっくんのドラマ「アイムホーム」は、最初興味なかったのですが、
結構面白そうですよね。観る事にしまーす。
ファンだからって全部観る訳じゃないよー
観てないやついくつかあるんですよね。

かの有名な「あすなろ白書」、あの当時は拓哉命でしたが・・・
「わあ~ん!拓哉髪切っちゃったぁーーー
しかも主役じゃないし、パッとしない役だしぃー」
って事でほとんど観てないです。
西島くんが出てたなんて、つい最近知りました。

宮沢りえさんと田村正和さんと共演した「協奏曲」は1回も観てないし、
「華麗なる一族」「南極大陸」も観てないなー

面白かったですか?



a0275527_00431423.jpg
観たけどすっごいつまんなかったのが、
「ラブジェネレーション」通称「ラブジェネ」。
なんであんなに人気があったのかさっぱりわかんない。
松〇か子さんの事が好きじゃないからかもしれないけど。
なんかね、セリフがダサダサだったのよね。
昭和かっ!っていうようなしょうもないセリフとかあって、
拓哉が可哀想!と思ってました。
その記憶しかないなぁ~
引っ越してくる前の街でよくロケやってたので、
そこだけテンション上がりましたけど^^

あとさ、めっさつまんなかったのが、「月の恋人」。
なんかもうノルマの如く観てたけど、
観終わった後に「今日もつまんなかったぁー」
って言ってた気がします(笑)

視聴率が悪いとすぐたっくんのせいにされるけど、
違いますよねえ。
好きな俳優さん女優さんが出てたって、つまんないものはつまんないし、
出演者全員が興味ない人ばっかりでも、面白いドラマは面白いです。

昨日から始まった月9はどうしようかなーと思いつつ、
相葉ちゃん頑張れ~と思いながらうっかり?観ちゃいました。
いろんな人間ドラマがあって面白くなりそうです。多分。。。


私、中居くんのクールでカッコいい役のドラマが観たいわ~


a0275527_00431024.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細UPしました
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2015-04-14 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブライスアリスとうさぎ & 今... | ページトップ | mt STORE のDMと今日... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin