Top
カード文通 Margaretさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
Margaretさんより

April 2015


a0275527_08440582.jpg
春らしいカードです。
マステ全面貼りでこんな風に春を表現できるのって素敵♪




メッセージ面も春がいっぱい!
a0275527_08440229.jpg

切手は風景印に合わせて桜の切手。
わざわざ82円切手を貼ってくださってます!
ありがとうございます!!!

風景印は三春局のものです。
以前ご紹介したので説明は割愛させていただきますが、
ちょっとスタンプがかすれて全然図案が見えてないですね・・・

なのでー 去年の4月22日に届いたMargaretさんからのカードに
捺してあった三春局の風景印を載せておきますね。

a0275527_08495596.jpg

図案は「天然記念物「三春滝桜」に三春駒を配す」だそうです。


Margaretさん、ご無沙汰してスミマセンって書いてありましたがーーー
「ゆるポス」は『ゆる~く』が掟ですので、
ご無沙汰を謝るのはルール違反だよおー(笑)

私もイベントが終わるまではなかなか書けないかもしれませんが、
ゆるーくお待ちいただけると嬉しいです。

Margaretさん、素敵なカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-04-18 08:59 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東銀座へお出かけ | ページトップ | 会社おやつと今日の出来事 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin