Top
東銀座へお出かけ

今日は東銀座でhirameさんとランチ。

a0275527_14252356.jpg



東京に来られるとの事で急に決まった約束でしたが、
ルンルンお出かけしてきました♪

a0275527_14253488.jpg


hirameさんが探してくださったお店が開店前から列ができてまして・・・
ランチはコースしかなくてですね、
私はあんまり食べれないし、hirameさんも昨日いっぱい食べちゃったとの事で、
ドトールみたいなとこにはいりました。


a0275527_14253513.jpg


写真も撮り忘れるくらいのおしゃべりしまくり大会(笑)


a0275527_14253628.jpg



可愛い切手型のブローチいただいちゃいました♪

a0275527_14333933.jpg

可愛いよぉ~~♪


a0275527_14333995.jpg
hirameさんのminneのページはこちら⇒hiramepoo(ひらめぽお)

私のブログではお馴染みの布作家さんです。
オンリーワンな個性が光る作品が魅力なのです☆

minneでは、2014年に「アイディア賞」を受賞されてます!

a0275527_1434826.jpg




hirameさんね、10年前くらいにブライスをお持ちのお友達の為にお洋服作ってあげたんだってー
写真持ってきてくださったの!

a0275527_14432676.jpg


うおーーー 可愛い!!!
ギャル系で作られたそうなのですが、私渋谷系のお洋服ほしかったのー!!!

いーないーないーなー!
これ欲しい!

でもね、サイズだけよりも、本体があった方が確実にきれいに作れるからとの事で・・・
本体持ってないから作れないって・・・
残念っ

hirameさんからはお菓子もいただいちゃいちゃってー

急だったので私はなんにも用意できなくってすみませんっ

hirameさんは旦那さんの転勤で、去年引越しされたばかりなのですが、
また引越しされるのだそうです。
お忙しい中お誘いくださってありがとうございました!

ランチだけの時間でしたが楽しかったわー♪
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

2時にさよならしまして銀座まで歩く事に。
の前にー 東銀座と言えば、ワタシ的には若い頃は映画を観る街。
あの映画館はもうないのかな。

あったー

a0275527_151210.jpg

そうだそうだ、東劇だ。懐かし〜

で・・・銀座まで歩くの面倒臭くなってきちゃった(笑)
目的無いしね。
渋谷へ移動しまーす。


光って駅名が見えてませんが東銀座駅です。
歌舞伎座があるので、メトロの駅がこんな風になってます。
a0275527_19382515.jpg

a0275527_19383088.jpg


渋谷へ出まして・・・・ いつも以上にすっごい人!
セリアの木材用の塗料がいいらしいとの事で行ってみたけど、なかったぁー
私が使ってる沿線の駅にもセリアがあるので先日行ってみたけどなかったの。
土地柄とかもあるのかなあ。

塗料がないとわかったらさっさと退散。
マルイJAMは改装中ですが、まだやっているお店もあって、
可愛いお洋服に目が行きましたがー 自粛!

次! パルコのLeLe Junie Moon(ブライスのshop)に行ってみようと思っていたのですがー
何か買ってしまいそうなので自粛!

はい、次! LOFTに行きまして、珍しく上から下までぐるっと回ってきました。
が、レジが長蛇の列! 速攻メゲてしまい諦めて帰る事に。。。

そんな訳でなんの収穫もなく渋谷を出ました。とほほ。。。

渋谷ではへとへとになりましたが、今日は楽しかったから満足です♪

a0275527_19382439.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細UPしました
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-04-18 14:14 | おでかけ | Comments(1)
Commented by hiramepoo320 at 2015-04-20 15:35
TOMOKO さん

先程、戻ってまいりました。
土曜日はありがとうございました^^
ちょーーーー楽しかったです!楽しすぎて、しゃべり倒しちゃいました。
聞いていてさぞかしお疲れになったのでは・・・
実家に向かう電車で少し反省しました~(●´⌓‘●)

懐かしいブライスのお洋服写真を見ていたら
自分でもお人形が欲しくなっちゃいました(笑
ラベンダー畑で・・・撮影とか・・・はまりそう!
もし仮にゲットすることになりましたら喜んで
お洋服製作もいたしますよ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キャンドゥのドレスアップドール... | ページトップ | カード文通 Margaretさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin