Top
春らしいカード あかりさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
あかりさんより

16 April 2015

あかりさんから封書でカードが届きました。

a0275527_00524944.jpg
*消印の地名は加工で消してます。


素敵なカード!
a0275527_00525362.jpg
文字はスタンプかな?
Live Love Laugh
いいね~~♪

背景と蝶々の色が見事に合ってますね。
本当に春らしいカード。
春を迎えた事を喜びたくなるようなカード^^

開くとメッセージがいっぱい書いてありました。
あかりさん、体調は大丈夫ですか?
ご無理をなさらないでくださいね。

春らしい素敵なカードをありがとうございました☆


4月に新メンバーさん3名の方が参加されました。
↓↓↓
「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在メンバーは私を入れると67名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-04-20 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(1)
Commented by あかり at 2015-04-21 14:49 x
こんにちは。
カードが、無事届いて何よりです。
拙いカードですが、喜んでもらえたなら嬉しい限りです。
体調はボチボチですよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の会社おやつ & コメ返し | ページトップ | hirameさんからいただいたお土産 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin