人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日の会社おやつ & コメ返し

今日は風が強くて時折雨も激しく降って、
台風のようでしたねえ。

レインブーツ買っておいて良かったあー
穿いていったのですが、さすがに暑いかなと思って、
ペタンコの靴を持っていったので会社で履き替えたの。
でも会社の中はひんやりとしていて寒くってねー
すぐにまたレインブーツ履きました。


今日の会社おやつ

今日の会社おやつ & コメ返し_a0275527_23593698.jpg

今日の会社おやつ & コメ返し_a0275527_23593610.jpg
東京ばな奈さんのお菓子なのね。
なるほど。
まわりのふわふわの部分もちゃんと美味しかったもんね。

でもうーん、微妙かなー
私苺味のものがあんまり好きじゃないからかも。

今日はね、会社で寒かったせいか、寒気が止まらず、
頭や目も痛くなって、なんだか具合悪かったです。
あと異常な程の眠気。参りました。

でもなぜか夕方に近づくにつれ元気になりまして。
帰宅したらすっかり元気に!(笑)

郵便受けにさやかさんからのカードが届いていました!
旅先からのカードをありがとうございました☆


hirameさんへ
うおおおおおーーー マジですかー
それは嬉しいでございます!!!
そうだよそうだよ、買っちゃいましょう奥さん!(笑)
わー お洋服作っていただけるの楽しみ~♪
(まだ決まった訳じゃない)

ちょーーーー楽しかったです!楽しすぎて、しゃべり倒しちゃいました。
聞いていてさぞかしお疲れになったのでは・・・
実家に向かう電車で少し反省しました~(●´⌓‘●)

えーーー???
それは私の方ですよ。
おばさんだからしゃべり出すと止まらないんだ。
なので普段はしゃべりすぎないように気を付けてるつもりなのです。
土曜日は楽しくって、ついついhirameさんがしゃべてるのに
すぐにのっかってしゃべり出すっていう場面がいっぱいあったと思います。
私も帰りの電車の中で、またやっちまった・・・と反省してたの。
す、すみませんでしたっ!!!
でもまたお互いに遠慮せずしゃべりまくりましょうね~^^

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細UPしました
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
今日の会社おやつ & コメ返し_a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒
(あと1ブースです)
+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-04-21 00:29 | 日々の出来事
<< 今日の会社おやつ4/21 & ... | ページトップ | 春らしいカード あかりさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin