Top
KALDIとダイソーで買った物 & コメ返し

グランベリーモールで買ったのは結局KALDIでだけ。

いつも買うこれと
a0275527_1935941.jpg


なんとコーヒーが半額だったの!

a0275527_194079.jpg
そして生ハム・・・ではなく「生ハムの切り落し」^^

これね、昨日さっそく食べました。
安かったからどうかなーと思ったんですけど結構美味しかったです。


買った時に保冷剤入れてくれたのは良かったんですがー
帰宅して袋の中を見たらこうなってました。。。
a0275527_194187.jpg
保冷剤の意味ねえーーーー!!! ヽ(`∞´#)ノ
まだまだ甘いですぞ、KALDIさん!



おばさんの文句コーナーはこの辺にしときまして・・・

ダイソーさんではドールの撮影用にこれ買いました。

a0275527_194275.jpg
シルクフラワーとかアーティシャルフラワーを使ってリース作ったりしてたので、
百均の造花を使うのはすごく抵抗がありました。
でもちょこっと撮影に使いたいだけなので、これでいいやって^o^


あとこれも買ってきました。

a0275527_194196.jpg
こっちもドールの撮影用って事になるな。あはは~


今日はこまちノお母さんからカードが届いてました!
素敵なカードをありがとうございました☆




まゆらさんへ
ま、ままま、まゆらしゃ~~ん!!!!
えーーーー そうなんですか???
私、某王子様と同じ獅子座A型なので、8月にその年齢になります!
って事は? まゆらさんがいっこおねぃさん?
うっそぉ~ん!
私10歳前後はまゆらさんがお若いと思っていたので、
「まゆらちゃんちっちゃくて可愛い♪」
ってな目で見ておりました。
たっ、大変失礼いたしましたっ!!!
私はいつでもオタクになる自信があります!
しかも相当ヤバそうなレベルで。
なので社会人になってからは、ゲームとマンガには手を出さないと決めて、
今もそうしてます。いやホント危ないんで(笑)
009大好きだよー だって髪型がジャニ系。
要するにちっちゃい頃から「好きなタイプ」が変わってない^▽^




YOKKOさんへ
わーい! すごい嬉しいです!
そこね、撮影に行きたいと思いつつ、そのままになってた場所!
いーの?いーの?ブライス連れてっても?
ありがとぉーーー(T▽T)
近々都合の良い日をメールしますね!
よろしくお願い致します☆


ワインちゃんへ
ワインちゃんからのカードは大人っぽいので
って~ 私たち充分過ぎるほど大人だけどさ(笑)
私のなんか幼稚でお恥ずかしいなって思ってたのよ。
今日カード買ってきてくれたの~?
楽しみにお待ちしております♪


もういっちょワインちゃんへ
再びコメありがとです♪
グランベリーモールは南町田だよん。
何々土曜日はアレに行くの?
私もそのつもりなんですが、
前もって「行くよー」って言うと何故か行けなくなる率が
異常に高いの。なので言わないよ~(笑)

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細UPしました
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2015-04-24 08:45 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented at 2015-04-24 11:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-25 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 飲み会とコメ返し | ページトップ | グランベリーモールで映画観ました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin