Top
カード文通 さやかさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
さやかさんより

21 April 2015


旅先からカードを送ってくださいました。
a0275527_09142775.jpg
くりくり頭の少年の笑顔が良いですね~^^
海の青が美しい♪

ってか、これ、どうゆう状態?
危ないっ!!!(笑)

さやかさん、しまなみ海道をサイクリングされたのだそうです。
私も娘たちが小さい時に四国へ旅行に行った事ありますが、
結構な距離ですよね!!! すごーーーい!

しまなみ海道、美しかったです。
四国の自然、本当に美しかったです!
慌ただしいツアーだったので、どこももっとゆっくり見たかった。

さやかさんいーなぁ~


a0275527_09144706.jpg
切手のデコポンに合わせて黄色と水色のマステを使ってくださってますね♪
私にはとても真似できないマステ重ね使いです。

センスいいなぁ~

バンビちゃんのマステはご当地マステかな?
全部で8種類のマステが使われてますよね。
シールの様に見えるものもマステだと思います。

すごいなぁ。

さやかさんのブログ見たいでしょおー
私も見たいです(え?)
お持ちではないのです。残念です。。。


風景印!

a0275527_09144909.jpg
瀬戸田中野郵便局

図案は
「国宝・向上寺三重塔、多々羅大橋、レモン」
だそうです。

旅先で風景印を押してもらうような余裕のある旅がしてみたいものです。。。

さやかさん、素敵なカードと風景印もありがとうございました☆
ブライスの事も書いてくださってありがとぉ~~♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-04-25 09:50 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ホビーショーへ行ってきました | ページトップ | 飲み会とコメ返し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin