Top
昨日のおでかけ番外編 & コメ返し

東京ビッグサイト前の公園で、
「ACTIVE KIDS FESTA」をやってました。
詳細はHPを見てくださいね。

a0275527_00453210.jpg




ズームイン!


a0275527_00453736.jpg
おおおおお~~~

明日の日曜日までやってるみたいですよ。


a0275527_00454402.jpg

rieさんへ
お店ねー 誰も私の事なんか気にしちゃいないと思うけど、
大きな駅じゃないのでなんとなくね・・・
『ひろちゃんと同じ星座同じ血液型なんですね。
きっときっと周りの方をちゃんと見て配慮できるんですね。』
いやいやいやぁ~ とんでもないですよ。
でもね今思うと、20歳過ぎくらいまではもう少しできてたかも。
何人かいたら全員の表情とか見てたから。
今は全然できないです。
ひとつの事を気にしてたり集中してると、
周りを全く見れてないです。
歳ですかね。これからはもっと気を付けます!
『ひろちゃんと同じ、って羨ましいですわ。』
確かにひろちゃんと同じ獅子座A型なのはホントに嬉しいんだけど、
ひろちゃんも私も結婚不適合者なので、そこは羨ましくないでしょ?(笑)



YOKKOさんへ
ホントにありがとです♪
バラは5月中旬頃からですかね。
土曜日がいいんですけど大丈夫かな。
メールしますね^^


a0275527_039141.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細UPしました
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2015-04-26 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ホビーショーでゲットしたもの。 | ページトップ | ホビーショーへ行ってきました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin