Top
カード文通 こまちノお母さんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
こまちノお母さんより

23 April 2015


封書で送ってくださいました。

a0275527_00082487.jpg
カップケーキのメモを貼ってくださってますね。
可愛い♪
私はこういうマステ使いが上手にできないんだなー


a0275527_00082036.jpg
マステ全面貼り!
柄を合わせてあるのでマステに見えないですね!

額と背景とねこちゃんは別物ですね。
凝ってるなぁ~

そして風景印!

a0275527_00081658.jpg
大溝郵便局

図案は
「石丸山公園、特産品・博多ブナシメジ、博多エノキ、苺(変形印)」
だそうです。

いちごの風景印が切手の角に斜めに押してあるのは
わざとかなーって思いました^^

 こまちノお母さん、素敵なカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-04-28 23:59 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2TOPは甘いモノがお好き2 | ページトップ | キャンドゥさんのドレスアップド... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin