Top
今日の出来事4/29 & コメ返し

今日は家におりました。

先日ダイソーさんで買ったもので、
ちょこっと何かを作ったりしてました。

平日には趣味的な事はできないので、
お休みの日にはあれしようこれやろうと思うのです。
が、あれこれが多過ぎて、結構のんびりしちゃったりします。


録画しておいた「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」を観ました。
西島くんがもぉー カッコ良かったぁーーーー
桃李も可愛かった~♪

『感想はそれだけ?』

それだけで充分じゃない? うふっ


a0275527_21592168.jpg
そういえば先日行った映画館で流れた予告編で気になったのが、
「メイズ・ランナー」
記憶を失った主人公たちが巨大な迷路に閉じ込められるっていうやつ。
絶対面白いとは思うのですが、
予告編見てるだけですっごい絶望感に襲われちゃってね、
もう見たくないです(笑)



まゆらさんへ
見てくださってありがとうございます!
何回も読み返してくださったなんて~♪
たっくんが呼び捨てにしてすみません。
あーゆー奴なんです。
って~ みなさんご存知ですよね(笑)

ワンちゃんクッキーをなかなか食べれなーい!
せっかくなので早めに食べようと思っているのですが、
なかなか食べれなーい! あはは~


a0275527_22132531.jpg

今日はワインちゃんからカードが届いてました!
素敵なイラストのカードをありがとうございました☆



a0275527_22321806.jpg

そしてまたゆるポス参加ご希望の方からメールをいただきました。
カードが届くまでお待ちくださいね~

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細UPしました
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +

*写真は私が撮ったものですが、イラストやライン素材等は
会員制の素材サイトからダウンロードしてます。



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-04-29 22:58 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by km at 2015-04-30 02:16 x
メイズランナーって、昔のCUBEみたいなやつかしらー。中居さんが好きだって言ったから見たけど、こわくて、こわくて、片目で観ました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< モデルさんコラージュカード m... | ページトップ | 2TOPは甘いモノがお好き2 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin