Top
自由が丘 手作り雑貨展 キャンセルが出ました & コメ返し

第7回 自由が丘 手作り雑貨展に参加予定だったElle'sCutieさんが
ご家族の予定でキャンセルとなりました。
とっても残念ですが、またの機会に是非ご参加くださいね。

という訳で、F-1ブースとHブースが空いております。
是非是非ご参加くださいね~ 詳しくはこちらです⇒


a0275527_00493524.jpg

kmさんへ
何々? CUBE?って思って検索してみました。
うんうん、設定は同じ感じですね!
メイズ・ランナーは、進撃の巨人並みの高い壁でできてる迷路なんです。
で、脱出できない場合は、夕方までに戻ってこないと
殺されちゃうみたいなんです。
やる前から絶望感で頭おかしくなりそうです。
CUBEは数学的な事がキーポイントなのかな?
いずれにしてもどっちも面白そうですが、
ハラハラドキドキ過ぎますね(笑)

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細UPしました
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2015-05-01 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スタンプショウのスタンプのカー... | ページトップ | ダイソーのペーパーフラワーで花... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin