Top
mt ex展 yokohama マステのカード Margaretさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
Margaretさんより

27 April 2015


a0275527_08352752.jpg

Margaretさん、mt展へ行かれたのですね!
横浜に来てくださったのならお会いしたかったわ~

mt展の限定マステを貼ってくださってます。
微妙にずらして貼ってあるのが良いですね~
私はベタ貼りしかできないので、こういうのも良いなーって思うのに、
結局ベタ貼りになっちゃいます(←学習できない奴)



mt展のスタンプ!

a0275527_08352001.jpg

「横浜っていいですよね」
って書いてくださってます。
ありがとうございます♪

横浜らしいのはあの港地区ぐらいで、あとはのどか~な感じですよ(笑)

スタンプの色に合わせてブルーと白のマステも貼ってくださってます。


せっかくなのでスタンプを拡大!

a0275527_08351741.jpg
横浜らしいですね~



そして記念印

a0275527_08353396.jpg
郡山郵便局

図案は、
「春の日にグラスホッパー(バッタ)のおじさんが窓を開けて
ミツバチさんから手紙を受け取る様子を描いてます。」

だそうです。

バッタをグラスホッパーと呼ぶとはなかなかですな。
スピッツ様の昔のアルバムにグラスホッパーっていう曲がありまして、
その数年後、事務所内でスピッツ様が独立しまして、
その所属会社名がグラスホッパーなのです。

だからこの記念印にしてくださったのかなあ。
ってえ~ 普通はそんな事知らないですよね(笑)

Margaretさん、素敵なカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + +

【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-05-04 09:05 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 旧古河庭園 | ページトップ | コメ返し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin